人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
描いてます!
京都での展示も追い込みに入り、日々頑張って絵を描いています。

今日はシロクロ猫さん。
ミドリちゃんを描いたわけではありませんが、似てしまいました。
描いてます!_b0105719_14562070.jpg

今年は夏の花と猫をテーマに出品するのですが、
このコに添えるお花はメランポジウム、キク科の植物です。
シロクロの猫って私の中では和風のイメージなので、和っぽいお花がいいかなと思って。


ところで、絵を描くととても疲れます。
どうしても甘いものが食べたくなり・・・

そうだ! いつも買う珈琲豆やさんのお誕生日プレゼント券。
今年は1000円のご飲食券。 あれ今月末までのご利用だったな。。
今からケーキセット食べに行こう!
お花は帰ってから。

では、行ってきま~す(^o^)/
Top▲ | by necomamille | 2009-06-21 15:19 | 徒然
<< 作品展のお知らせ | ページトップ | 今日の外猫さん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin