人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のあれこれ
4ヶ月ぶりにカット&カラーに行きました。

スッキリきれいになってひとりランチ。
いつもは古びた喫茶店の安くて家庭的な日替わり定食を食べるのですが、
今日はちょっとお洒落にカフェでパスタランチをいただきました。

帰りのバスを待っていてふと見上げるときれいな夏空だったので

今日のあれこれ_b0105719_23011.jpg

なんてことない風景だけど、今年の夏は短そうなので写真に収めておきました。



<今日美容院で仕入れた知識>

カラーリングの待ち時間に読んだ健康雑誌から
トマトジュースと牛乳ダイエット(まぜて毎朝飲むだけ)
・・・健康にもよさそうだしさっそく明日から初めてみよう。トマトジュースを買って帰る。

カットしてもらってる間に師匠から
人間の髪の毛の伸び具合は場所によって違う。 トップの毛は伸びにくいらしい。
だから男性で横から禿げていく人はいない。 たいがいトップが禿げる・・・なるほど
ちなみに私の髪の毛は右のほうが左より伸びるのが早いらしい・・・ふ~ん

シャンプーの間に自称電気屋さんより家電に詳しいお弟子さんから
液晶テレビについて、色が一番きれいなのはやはりSニー。他で選ぶならS-プかPニック
大きさは32インチ以上買わないとだそうですが・・・地デジまでに検討しておきましょう

デジタルカメラはPニックのルミックスがお薦め
・・・今のデジカメまだまだ使えるけど、人前では恥ずかしい古さなのでお外用に安ければ、う~ん?
Top▲ | by necomamille | 2009-08-07 23:40 | 徒然
<< 新作づくり | ページトップ | お掃除月間 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin