人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新作づくり
やれやれやっと出来ました。
大量の帆布を手に入れたの新作というほどのものでもありませんが、
ブックカバーとティッシュ入れつきのポーチを作りました。

それぞれ各12個づつ。
ブックカバーは前にも作ったことあるしこんなの楽勝と思っていたら、何の何の3日もかかってしまいました。
ミシンを踏むのも久しぶりなのでなかなかスムーズにはいきません。
失敗してはほどきまた縫って、ちょっと席を立って取り掛かると同じ失敗をまた繰り返す。
学習できない私です^^;
やっとのってきたと思ったら下糸がきれたり、ミシンの調子が悪くなる。

そんなこんなでやっとこさ全部縫い終わりました。
でも、これで完成ではないんですよね。
これからが私の本職、絵を描いていかねばなりません。
ただその素材ができたというだけです。


お手頃価格のこの2点は、ゆめいろミュージアムさんで来月開催される福猫展でデビュー予定です。
どうぞお楽しみに!
Top▲ | by necomamille | 2009-08-09 12:16 | 徒然
<< 住めば都 | ページトップ | 今日のあれこれ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin