人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆめ猫納品
ゆめ猫納品_b0105719_12383330.jpg新神戸のゆめ猫さんに行ってきました。
前に行ったのはいつだったかなぁ? ずいぶんと久しぶりです。
新しい作家さんの作品もありました。
Webショップ ゆめ猫百貨店 でも見られますよ。
ゆめ猫納品_b0105719_12292553.jpg私の作品。
デカ猫の手さげポーチ、巾着があります。 サンバイザーも。
昨日もまた少し納品してきました。 
今年は冷夏で夏物商品が売れないそうですが、そんなの関係なく晴雨傘も2本置いてきました。
ゆめ猫納品_b0105719_12432816.jpgランチはオリエンタルアベニュー2Fに新しくオープンしたインド料理の店で日替わりランチ。
昨日はさつま芋ときのこのカレーでした。
トレイからはみ出すくらいの大きなナン。
サラダとドリンク(チャイorラッシーorコーヒー)がついて850円
カレーの辛さはマイルド・普通・激辛とあって普通を選びましたが、ちょっと辛いめだったかな。
この次はマイルドで。


そして、お悩みの元、こまったくんは賢くお留守番できたようです(=^・^=)
誉めて誉めて誉めまくったら、照れてました。
Top▲ | by necomamille | 2009-08-23 12:56
<< ハワイアン | ページトップ | お出かけ恐怖症 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin