人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神戸ハーバーランド
神戸ハーバーランドのデュオぎゃらりーで
西村明美さんの個展が開かれていたので行ってきました。
西村明美さんは私と同じ猫絵作家さんなんですが、
あんな広い場所を自分の作品で埋め尽くせられるなんてスゴイ! 
頑張ってらっしゃいます。
教室もされていて、個人指導で一人づつ懇切丁寧に指導してもらえるので、
遠いところから通ってこられる生徒さんもいらっしゃるそうです。

西村さんの個展は
JR神戸駅南側地下街のデュオぎゃらりー2で6日まで開かれてます。
ほんとに可愛い猫ちゃんの素敵な作品に出会えますよ!


そしてその後、海を見にモザイクのほうに向かいました。
神戸ハーバーランド_b0105719_12225100.jpg
同じ海でも大阪とは違い何となくロマンチックです。
神戸ハーバーランド_b0105719_1284961.jpg
ハロインの飾りつけ。」同じようなのが大阪でも見かけますが・・・
やっぱり神戸はオシャレだなぁ。。

ここには小さなワゴンの雑貨屋さんが数件並んでいるのですが、
実は私も出展していたことがあるのです。
もうかれこれ10年以上前になりますが。。

お洒落な街神戸で懐かしい気分に浸りながら、久々のいい休日を過ごしました。
Top▲ | by necomamille | 2009-10-04 12:26 | 徒然
<< フルーツケーキ | ページトップ | 食欲の秋 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin