人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
修正テープ
台風は大した事もなく通り過ぎて、外猫ちゃん達にとってもよかったです。
ととしろハウスも水浸しにならずに済みました。
賢いととらちゃんは昨日は一日中ハウスに入っていましたが、
しろくんのバカヤローは何処かほっつき歩いてたみたいです。

さて話はかわって、
今日のタイトルの修正テープですが、
最近私が愛用してるのはコレ。
修正テープ_b0105719_14521100.jpg

キティちゃんの修正テープです。
横向きに引けてとても使いやすいんです。
レフィルもあります!

私はよく書き間違いするので、修正テープは必需品なのです。
書いては貼り、また間違ってその上からまた貼る。
書いた文の変更もあります。

こんなふうによく使う修正テープ。
人生にも使えたらいいのになぁ。
ジャンジャン貼りまくりますよ!
Top▲ | by necomamille | 2009-10-08 14:15 | ネコグッズ
<< またまたキティちゃん | ページトップ | ほしい物リスト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin