人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チョビのつぶやき
お待たせしました! チョビのつぶやき、第3弾です!

チョビのつぶやき_b0105719_8364926.jpg


今回もまた叱られ編です。

今度はね、ぼくはチーズかまぼこを盗み食いしました。
あのウインナーソーセージみたいになったやつです。

オカアチャンがいつもあけにくそうにしてるから、
ぼくの歯で袋をちょっと破っておいてやったたのさっ。

いつものオカアチャンの大爆弾が落ちると思って、ぼくは速攻逃げ隠れました。
ところが今度の爆弾は小さくて、
それどころかご飯のお皿にそのチーカマを少し入れてくれてました。

何でかなぁ? 気色わる~~(@_@)


でも、ほんとはね、叱られる原因はもうひとつあったんです。
だけど、それはここではちょっと言えません。 へへへっ (^^ゞ


その代わり、ぼくの自慢の背なげを見せてあげる。

チョビのつぶやき_b0105719_8543092.jpg


ほらね、
ぼくはまっすぐな猫だからね、背中の毛もいつもピンと張ってるんだ。

ぼくはまっすぐな猫だから、一度決めたことはやり通す。

だから、盗み食いもやめないんだ! エッヘン!
Top▲ | by necomamille | 2009-11-19 09:02 | トラミ&チョビ
<< 木洩れ日 | ページトップ | 神戸ワイン城 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin