人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の京都ツアー
昨日は猫作家仲間4人でアート&グルメの会してきました。

まずはいつものごとく腹ごしらえ。
新京極にある「さらさ花遊小路」に行きました。
エスニック風ワンプレートランチでボリューム満点。
夏の京都ツアー_b0105719_2221399.jpg


それから烏丸まで地下道をてくてく歩き、ホテルオークスでゆっくりとTea time。
私は、はがき絵を3点追加してきました。
夏の京都ツアー_b0105719_22374171.jpg


そして五条坂までタクシーをとばし、うらもとさんの出ている陶器まつりを見学。
私は初めてでとても楽しみにしていました。
夏の京都ツアー_b0105719_22433330.jpg

ゲットしたお茶碗。
夏の京都ツアー_b0105719_22471282.jpg

向こう側にも猫ちゃんがいて、2匹がてんまり(紙風船かな?)で遊んでいる
そんな楽しい絵柄のお茶碗。
今晩さっそくご飯をよそって頂きましたが、嬉しくておかわりしてしまいました。
ご飯は100gと決めているのに~(~_~;)
Top▲ | by necomamille | 2010-08-08 22:59 | 徒然
<< 空飛ぶ宝石 | ページトップ | 暑い! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin