人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱりネコって・・・
更新が途絶えてずいぶんなりますね。
皆さんお変わりございませんか?

さて、久しぶりの更新記事は作品展のお知らせです。

ふじわらえつこ・たけはらゆうこ合同作品展
Painting works 「やっぱりネコって・・・」

3月1日~31日 7時~21時(最終日15時まで)
ホテルオークス京都四条 2Fコミュニティーシェトワにて

やっぱりネコって・・・_b0105719_11441578.jpg


シェトワは昨年まで小さなアトリエのあるティールームとして営業されておりましたが、
今年からコミュニティーシェトワとなり、フリースペースとして生まれ変わりました。

今までと違ってスタッフの方たちはおらず、無人になっておりますが、
自動販売機がおかれ、それはそれで誰に気兼ねすることもなく
ゆっくりとくつろいでいただけるスペースになっております。

etsuさんと私のネコの絵を観ながら、まったりとした時間をお過ごしください。


ところで、久々の更新ですっかり手順を忘れてしまった私^^;
無精してはいけないな。マメに更新しなければ・・・

明日は水彩クラブのギャラリー展示の搬入です。

春に向けて世間はぼちぼち活動し始めてます。
Top▲ | by necomamille | 2011-03-01 12:00 | イベント
<< おやつ | ページトップ | 体重増量中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin