人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うちの子探し
先日、心斎橋大丸で開かれている岩合さんのねこ写真展に行ってきました。
その日は岩合さんのサイン会もありチケット売り場も列ができていました。

そして会場の外には開催前に募集されていた
うちの猫写真が約2000枚も貼られいます。
うちの子探し_b0105719_10315847.jpg

私もチョビと、ととら&しろの2ショット写真を送っていたので必死で探しました。

なかなか見つからないでいると、一緒に行ったくりりんさんが
ととらとしろの写真を見つけてくれました。
うちの子探し_b0105719_1036710.jpg


でもチョビがまだ見つかりません。
もしかしてあの子は選もれで外されたのでは? と不安が過ぎります(-_-;)
いくら悪い子でも可愛くなくても仲間はずれは可哀想だなぁと思っていると、

いました! いました! ちょっちゃん!
うちの子探し_b0105719_10432951.jpg


まるで2000人の中からやっと我が子に出逢えたような嬉しさ!

くりりんさんちのミーちゃんとモモちゃん、etsuさんちのさくらちゃんも見つかり、
3にんともほっとして帰ることができました。 
めでたし、めでたし(^^)v

みなさん、うちの子は見つかりましたか?
Top▲ | by necomamille | 2011-09-18 10:51 | 徒然
<< アート&手づくりバザール | ページトップ | サブカメラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin