人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボチボチやってます。
9月はヘタレ月の私ですが、充電しながら仕事もボチボチやり始めてます。
パワー不足ですぐ電池切れになってしまうこの身体。
誰かバッテリー交換無料でしてくれないかしら?

交換できればいいのですがそれは絶対無理なので、
それならと時間の短縮を考えました。

今まで下絵は別の紙に描いてそれをトレーシングペーパーに写し取り、
それをアイテムにグラファイトペーパーでまた写していたのですが、
その手間を省き、エイヤーッと直接アイテムに描いてみました。

オー、やればできるじゃん!

猫絵を描いて10年ちょっと。
「継続は力なり」 です。

その方法で描いた作品の財布を制作ブログにUpしました。

「トラミ制作室から」 ご覧下さい。
Top▲ | by necomamille | 2011-09-20 09:01 | 徒然
<< ワイルドキャットになりました。 | ページトップ | アート&手づくりバザール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin