人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祭のあと
まるごと猫フェスティバルが今年も大盛況のうち終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、お買い上げ、そしてご注文いただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>

会期中に中間報告でブログアップをと思っていましたが、
疲れて家に帰ってご飯食べたらバタンキューで、
とてもそんな力が残っていませんでした。
ごめんなさいね。


今年初めて試みたこと。
黒猫を飼っていらっしゃるお客様のご希望にお答えして、
シロクロ猫しかなかったコインケースを黒ちゃんに変身させました。

Before
祭のあと_b0105719_17385950.jpg


After
祭のあと_b0105719_17433547.jpg



さて、明日からまた頑張らなくっちゃ!
とりあえず今日出来なかった荷物の整理と部屋の片付けから。。
Top▲ | by necomamille | 2012-05-02 17:48 | イベント
<< ブログお引越ししました! | ページトップ | 猫フェスもうすぐです! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin