人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログお引越ししました!
突然ですがこの度制作ブログを閉じることにしました。

今まで徒然日記と制作日記に分けて綴ってきましたが、
ふたつ更新するのが非常に面倒になり(ひとつでもなかなかなのに)
この際、ひとつにまとめることにしました。

タイトルも「トラミのアトリエから」に変わり、
今後は こちら で毎日更新を目指してブログっていきます。
もしお気に入り等に入れて下さってたら、お手数ですが書換えてください。
よろしくお願いします。

それで、トラミ制作室から」はなくなりますが、
この「ネコ マ・ミーレ」はどうしようかな?と思い、
長い間親しんできたこのブログを閉じてしまうのは淋しいような気もして・・・

そこでちょっとチョビに聞いてみました。
「キミ、ブログしてみる気ある?」
そしたら「うん。フニャッ!」って言ったので彼に譲ることにしました。

ということで、
このブログはチョビが引き継ぐことになりましたのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

といっても、食っちゃ寝、食っちゃ寝の彼のことですから、
ほんとにたま~に更新になるでしょうが、皆さまもたまには覗いてやってくださいね。

ブログお引越ししました!_b0105719_1841743.jpg
オカアチャンの悪口いっぱい書いたんねん。ヒッヒッヒ!

Top▲ | by necomamille | 2012-05-08 18:07
<< Came back again! | ページトップ | 祭のあと >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin