Top
Came back again!
ただいま~!

2年ほどこのブログを離れていましたがまた出戻って参りました。

ブログを閉じて2年間、その間はアメブロのほうでお世話になっていたのですが、
アメブロはどうも私の性に合わず、しっくりいかないまま使っていたのです。
私のテンポに合わなかったのかな?
もともと気まぐれな私のことですから毎日更新なんか無理ですよね(笑)
気まぐれネコの気まぐれ日記が私に合ってます。

戻るにあたり、ブログタイトルをどうしようか? 新規にIDをとって新たに出直そうか? とも考えたのですが、
初めてブログを開設したのもこのブログだし、トラミとの思い出がいっぱい詰まったこのブログ
「ネコ マ・ミーレ」で続けて行くことに決めました。


ということで、
古巣に戻って、またのんびりと私のペースで徒然綴って行きますので、
これからもお付合いどうぞよろしくお願いしますm(__)m





=============================================
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-08-29 22:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 日曜画家展 | ページトップ | ブログお引越ししました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin