Top
はんこコレクション
b0105719_162531.jpg


消しゴムはんこのコロコロ屋さんに作ってもらったTORAMIはんこです。


一番下のトラミが手を挙げてるラインのは、
先日、守口京阪百貨店で開催中の猫の雑貨市に遊びに行った時にオーダーしたものです。
肉球はんこ等はオマケに頂いちゃいました(^^)v

一言メッセージを書いたり、封筒や作品の台紙に押したりして使わせてもらってます。
だんだん増えて行くのが楽しみです♪


コロコロ屋さん は只今守口の京阪百貨店に出展されてます。
9月2日までなのでもう2日しかありませんが、お近くの方ぜひ寄ってみてください。
お名前なんかは10分位で彫ってもらえますよ!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-08-31 16:48 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 日曜画家展に行ってきました。 | ページトップ | 日曜画家展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin