Top
日曜画家展に行ってきました。
京都美術館別館で開催中の日曜画家展を観に行ってきました。

b0105719_0274182.jpg



日曜画家協会主催のこの日曜画家展は今年で第61回と歴史の長い展覧会ですが、
私は今年団体の部で初めて参加させてもらいました。


私の所属する団体はこもれび絵画クラブ、2チームに分かれ18名の参加です。
b0105719_0293652.jpg

一番小さいのが私の作品です(^^;


これは趣味の絵なのでTORAMIではなく竹原裕子で出品してます。
モデルはシロリンとプースケですよ♪
b0105719_0352546.jpg



今年は600点もある中、私達の仲間5名もの方が入賞されました。

いつもクロッキー会やスケッチ会の時にお会いするけど、皆さんの大作を見る機会はあまりありません。
私って凄いグループに入れてもらってるんだなぁと今日つくづく思いました。
感謝感謝です!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-09-05 01:23 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 初体験Day | ページトップ | はんこコレクション >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin