Top
ありがとうございました(^.^)
ニャンダフル・キャッツ2014 無事終了いたしました。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

今年は3連休のお陰か、ユニクロオープンのおこぼれもあったのか、
いつもよりたくさんの方に見ていただきました。

毎日が感謝と笑いの日々で楽しい1週間でした♪

また再来年2016年の開催も決めてきましたので楽しみにしていてくださいね。
期待を裏切らないようにレベルアップに努めたいと思います。




最終日に2gawa家のお嬢キハルちゃんに作ってもらったニャンコ先生♪
b0105719_17185471.jpg

置物はチョビの玩具にされる危険があるのでマグネットにしようと思います。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-11-05 17:00 | 日々徒然 | Comments(0)
<< アートな1日 | ページトップ | ニャンダフルの新作 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin