Top
アートな1日
ニャンダフルも終わり、今日はお仲間くりりんさんとアートな1日を過ごしてきました。

まずは私達の後同じギャラリー4匹の猫で開催の西村明美さんの個展にお邪魔し、
可愛い猫&犬の作品に囲まれお茶を呼ばれてお喋りさせていただいてきました。

西村さんは特殊なファブリック絵具でバッグや小物に絵を描いていらっしゃいます。
それはまるで刺繍のように綺麗です。 油絵も描かれます。

ギャラリー4匹の猫2Fで11日まで開催されてますよ。


そして、天王寺美術館で開かれている二科展を観て阿倍野界隈を散策。

美術館の住猫でしょうか?
こっち向いてと言ったら振り向いてくれました。
b0105719_0201511.jpg


暗くなったら綺麗でしょうね。
美術館の中のイルミ
b0105719_0234570.jpg



阿倍野ハルカス
b0105719_023189.jpg

14階でお茶しました。
セルフの店ですが夜景は一流。
リーズナブルなお値段でセレブな気分になれますよ。 おススメです!

ハルカス美術館からのイルミ。 キャラクターのあべのべあちゃん。
b0105719_0225660.jpg



しかしながら気が付けば街はもうイルミの世界。
そりゃそうだ、もう11月ですもんね。 ちょっぴり淋しい季節です。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-11-07 23:50 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 神戸へ | ページトップ | ありがとうございました(^.^) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin