Top
神戸へ
神戸に行ってきました。
神戸に行くのは何年ぶりかしら?
ゆめ猫神戸店が閉店になって納品に行くこともなくなったので、それからだから随分と行ってません。

IKEA神戸店へと朝9時に家を出発。
少し大きめの額だけを買うつもりがやはり見たら何やかやと買ってしまいます。
IKEAでは珍しい猫柄の掛け布団カバーがあったので買ってしまいました。

今回はクレジット購入したらレジもセルフでしなければなりません。
バーコードリーダーをタッチして機械にIKEAカードとクレジットカードを通して承認したら
レシートが出てきて完了!
一度はやってみたかったスーパーのレジ打ち、ここで経験できるなんて思ってもいなかった(*'▽')


中華街も久しぶりです。
b0105719_1529925.jpg

入ってすぐのところの廣記商工でプーアール茶を買いました(正確には買ってもらった)


お昼は知る人ぞ知る台湾料理の丸玉食堂。
入口に置いてあった怖ろしく古いショーケースは取り除かれてました。
b0105719_15293942.jpg




中華街で買ったプーアール茶はダイエットにも良いそうで試してみようと思います。
ギャラリー出展中外食が多かったので体重増量。
あと2キロ減を目指して頑張ります!

でも今朝体重計ったら飲む前からすでに1キロ減っていた。
プーアール茶って見ただけで痩せるの!?
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-11-09 16:03 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 来年支度 | ページトップ | アートな1日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin