Top
Merry Cristmas!
あれよあれよという間に今年もやってきたクリスマス。

イヴの日にご近所のコンビニモーニングメイトのオバチャン達3人で
ささやかなクリスマス食事会をしました。


定番ですが、私の好きなショートケーキ♪
b0105719_23391775.jpg




ところで、コンビニモーニングメイトとは私が勝手につけてるんですが、
毎朝、公園でラジオ体操してウォーキングした後、
近くのコンビニのカウンターでモーニングしながらペチャクチャお喋りして帰る仲間です。

で、その朝の公園行きですが、私はこのところずっとさぼってて、もう1ヵ月以上行ってないかな。
だってぇ、温かいねぐらから なかなか出られないんですもの~~(^-^;

年内は何かと気忙しい師走ですし、もうちょっとさぼるつもりでいますが、
来年からはシャキッと気持ちを引き締めて復活しま~す!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-12-26 00:03 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 良いお年を! | ページトップ | 仲良しクリパ♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin