Top
3年日記
今年から3年日記を付けることにしました。
こんな日記があるのは前から知ってましたが、
私はただ3年分書けるだけのページ数があるとしか思ってませんでした。

それが違ってて、なかなかええじゃないかと去年の暮れに気づきました。

b0105719_17574024.jpg

この日記の優秀なところは、今日の日記の下の段は来年の今日になっています。
ということは、3年続けると昨年の今日は何をしてたのかとすぐにわかるのです。
昨日食べた物もなかなか思い出せないこの頃、ボケ防止に打って付けです。
5年日記、10年日記もありますが、まずは手始めに3年から。

書店には最近いろんな手帳、日記帳が並んでいます。
夢を叶える とか なりたい自分になる とか。
今更、夢もなりたい自分もありません。
ただただボケ防止のために。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-01-02 18:14 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 仕事始め | ページトップ | 除夜の鐘 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin