Top
猫フェス終了、ありがとうございました。
まるごと猫フェスティバル、おかげさまで今年も無事終了することができました。
オーダーのリピートもいただき、初めてのお客様にも気にいっていただきました。
どうもありがとうございました。

バタバタと忙しくしておりましたので会期中一度もレポできませんでしたが、
こんな感じで出ておりました。
初日の写真ではないのでだいぶお嫁入りした作品もありますが・・・

b0105719_1635027.jpg



そして会期中のチョビ坊
b0105719_16413341.jpg

不機嫌そうな顔をしているのはカリカリ盗み食いのチャンスが一度もなかったから。
チョビに盗み食われないよう気をつけて毎朝ちゃんと隠したか確認して出かけたから。


がっ! 
昨夜、無事終わって気が緩んだのか出しっぱなしで寝てしまい、朝起きたらきっちりやられておりました。汗
2袋、1日分完食です(≧◇≦)
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-04-29 17:04 | 日々徒然 | Comments(0)
<< あこがれの人♪ | ページトップ | まるごと猫フェス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin