人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あこがれの人♪
あこがれの人♪_b0105719_0324796.jpg

ぼく、好きな人ができました♪ でへっ(^^ゞ
病院の看護士のお姉さんです。
ぼくにとっても優しくしてくれて、可愛くって若くって♪♪
血採られるとき、ぼくの手を握っていてくれるお姉さんの顔をマジマジと見つめたら、
う~ん、やっぱカワイイ♪  オカアチャンとえらい違い。

病院は嫌いなんだけど、お姉さんに会えるから大人しく行ってるんだ。
なのに、順調ですからだんだんと検査の間隔をあけて行きましょう。 だって。
先生の意地悪! ぼくとお姉さんを遠ざけようとするんだ!

今日はショックでした。
1ヵ月ぶりにお姉さんに会えると思って楽しみにしてたのに、
お姉さんお休みで会えなかった(T_T)  オカアチャン、お姉さんの休みの日に連れて行くなよ!

お薬の量も減らされたし、いつかもう来なくていいです。って言われたらどうしよう。
お姉さんに会えなくなるぅ。 淋しいなぁ。 うぅぅ。

そうだ! この次行った時、お姉さんに連絡先教えてもらおうかな?
お姉さん、メルアド教えて! LINEやってる?

でもぼく携帯持ってないねんけど。。
あっ、そうや! オカアチャンが寝てる間にこっそりiPhone借りてっと。
うん、そうしよう そうしよう。
お姉さ~ん♪  でへっ♪  でへへへへへっ♪
Top▲ | by necomamille | 2015-05-01 00:37 | チョビのつぶやき
<< お出かけ | ページトップ | 猫フェス終了、ありがとうござい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin