Top
お出かけ
全くゴールデン気分ではなかったゴールデンウイークもさっさと去って行き、
昨日、猫仲間のくりりんさんと岩合さんのネコ写真展に行ってきました。

そしてランチは前にも入ったことのあるお店 「美山カフェ」だったかな?

和風と洋風があって和風ランチをチョイス。
b0105719_235178.jpg
このセットに

b0105719_23513563.jpg
サラダバーがついてます。
サラダバーの野菜の種類も豊富で、980円! おススメです!


それからお茶したり、あちこちと回って最終的に天王寺まで行き、
その帰り地下鉄の改札でJRで事故がありその振替輸送で並んでいる人達に遭遇した。
電車に乗ったら隣に座ったおばさんが正にその事故車に乗っていた人で、
興奮状態のそのおばさまに一部始終を聞かされるはめになった。
そしてそれをくりりんさんにメール報告したら、
その返事で手作り作家で活躍されてた人の死亡説を聞かされびっくり!

そんなこんなで、ある意味昨日は激動の1日でした(@_@)
人生何があるかわかりません。
その日その日を大切にしましよう!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-05-10 00:29 | 日々徒然 | Comments(0)
<< お久しぶりプーちゃん♪ | ページトップ | あこがれの人♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin