人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりプーちゃん♪
2年前大怪我をして我が家で保護していたプーちゃん。
どうしてもうちの子になるのは嫌だというので公園に帰してからも、
時々はうちのベランダにやって来てご飯は食べて行くのですが、
すっかり野良っこになってしまってとても触れない状態でした。

それが昨晩、ご飯の後もしばらくベランダで寝そべっていたので
今ならとカメラを向けても逃げません。
ゴロンゴロンもしてくれました♪



一番可愛く撮れたのがこの写真
お久しぶりプーちゃん♪_b0105719_16294848.jpg
ずいぶん汚れてワイルドになったでしょう。
プーちゃん、3歳になりました。


2年前に保護していた時の写真です。
お久しぶりプーちゃん♪_b0105719_1644834.jpg
まだ幼さが残ってます。



ちなみに今日は私の誕生日。もしかしたら
昨晩写真を撮らせてくれたのはプーちゃんからのプレゼントだったのかしら?
「オバチャンおめでとう!」 って。 「ありがとう。プーちゃん!」

でもね、いつかオバチャンからオカアチャンにならせてくれたらもっと嬉しいな♪
Top▲ | by necomamille | 2015-05-10 17:01 | ネコ徒然
<< 編みぐるみ猫ちゃん | ページトップ | お出かけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin