Top
編みぐるみ猫ちゃん
先日、ニットデザイナー松田京子さんの個展「にゃおにゃおニット展」が
ギャラリー4匹の猫で開催されていたので行ってきました。
ギャラリー4匹の猫と言えば、ねこのしっぽぅの2gawaさんとの2人展「ニャンダフルキャッツ」
をさせていただいてるギャラリーです。
前にギャラリーのオーナーさんから聞いていて、ぜひ拝見したいと思っていました♪

オーナーさんおススメだけあってとっても素敵な作品ばかりで、可愛い可愛いの連発でした。


そこで編みぐるみのキットを買わせていただき、さっそく作ろうと思ったのですが、
さて、かぎ針編みなんて20年位やってないので目の作り方から忘れました(・_・;)




ネットで調べたりして何とか形になりましたわ(^^)v
b0105719_15352397.jpg



別糸でもう1匹作ってみました。
b0105719_15371499.jpg
デカイ! 何となくチョビっぽい。



2匹並べると・・・ねっ!
b0105719_15391014.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-05-22 15:45 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 順調に減ってます(^^)v | ページトップ | お久しぶりプーちゃん♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin