Top
TORAMIのホームページを作りました!
猫絵描きTORAMIのホームページを新しく作りましたのでお知らせします♪

TORAMI CATS WORLD です。
よろしければご覧になってくださいね。 → こちら

10年前に作ったホームページ「Yu's Cats」は、ほったらかしにしている間に見れなくなっていました(・。・;
何でかな?? とよくよく考えてみたらドメイン料の支払いを忘れていましたわ(^-^;
ドメイン名のyuscatsはまだ生きてるみたいだけど、
この際だから新しくドメインをtoramicatsで取って一からワードプレスで作り直しました。
ワードプレスって何ぞえ? というところから入ったので
ずいぶん時間がかかりましたが、何とか形になりました。
まだまだ準備中のページが多く未完成ですが、これからぼちぼち充実させていくつもりです。


このホームページサイト内のブログでは主に猫絵と仕事の作品関係をUpしていきます。
猫話と徒然ブログはこれからもこの「ネコ マ・ミーレ」で綴っていきますので、
こちらも引き続きよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-05-31 21:27 | お知らせ | Comments(0)
<< 水牛を描いてみました♪ | ページトップ | 順調に減ってます(^^)v >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin