Top
色々と
今日は暑かったですねぇ。(・。・;
今年はわりと涼しい風が入るので
冷房いらずでいつまでいけるかと思っていたのですが、
今日遂にエアコン点けてしまいました。

そして、この前教えてもらったインターネットラジオを聴きながらお仕事お仕事!

Calm Radioなかなかいいですよ!
BGMに選んだのは最初は何となく涼しげでハワイアン。
そしてのってきたところでジャズピアノにチェンジ。

作業も捗ります。
来週中にはお待たせしているご注文品も第一陣
どどっとお送りできると思いますのでもうしばらくお待ちくださいねm(__)m




そしてそして、こんな事始めます。
b0105719_0522986.jpg

ノートもちょっと張り込んで良いノートを買いました。
Moleskinといきたいところなんですが私の腕じゃもったいないかと思い、MDノートで。

もっとオシャレな猫さんにしたいのですが、どうしてもこうなっちゃう(^^;
まっ、私らしい?
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-07-13 01:05 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 水彩画強化週間 | ページトップ | ホテルのチャペル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin