Top
ご無沙汰してました(^-^;
また悪い癖が出て1ヵ月以上もブログを放置してしましました。
こうなると何を書いていいのやらキーを打つ手が止まってしまいます。

書くことがなかった訳ではないのですが、ただただ面倒くさかった(笑)

ちょっと前にFBで流れてきた「神が私を作った時」という診断をしたら、
「面倒くさくて何も入れなかった。」という答えで大笑いしたけど、
当たってます!


今月末には久々の出展もあるし、そのお知らせもしないといけないので
ぼちぼち更新しないとなぁ。。 と重い重い腰をあげました。
只今 記事投稿リハビリ中で~す。




ではとりあえず、本日の画像はまつ毛のなが~いチョビ男ちゃんで(^.^)
b0105719_18381772.jpg
付けまつ毛じゃないよ!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-09-14 18:41 | 日々徒然 | Comments(0)
<< ミシンのお話 | ページトップ | ホットな1日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin