人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日常に戻って・・・
大阪ニャン博が終わって5日が経ちました。
今更ですがご来場いただきました方々へ感謝申し上げますm(__)m

そして、留守中のチョビを気遣って遅出の早帰りという我儘なシフトを許してくれた
くりりんさんとSIMAさんのお二人にも大変感謝申し上げますm(__)m


期間中、従食のご飯が美味しくてデザートまで付け一杯食べ、
休憩の時のおやつも勿論いただき、夜ご飯は遅くなっても普通に食べ、
毎日体重は増え続け、このまま行けば私どうなるの? と心配していましたが、

日常に戻り、朝昼兼用のブランチと早い目の夕食(それも粗食)で
体重も出展前に戻ってきました。 よかった!(^^)!


ということで、作品をひとつご紹介♪


ニャン博でも出していた樹脂アクセサリー
日常に戻って・・・_b0105719_148735.jpg



ホームページでも紹介していますのでご覧ください。

TORAMI CATS WORLD
Top▲ | by necomamille | 2015-10-11 14:14 | 日々徒然
<< お出かけ♪ | ページトップ | 食欲の秋だけどね・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin