Top
お出かけ♪
昨日は昼からお出かけ。
十三にある手作り雑貨のお店にお邪魔してきました。
懐かしい手作り作家さんにもお会いしました。

b0105719_025286.jpg

近くにある上津神社では地名の十三にちなんで毎月13日に市が出ます。
それに合わせてこのお店の店頭でも十三市が開かれます。
銀の志のSIMAさんが出展されてました。



その後、くりりんさんと共にのギャラリー・パティオークさんに納品に。
私は約半年ぶり(いや、もっとかな?)の納品です(^^ゞ
先日紹介した樹脂アクセサリーやポーチも持って行きました♪

ギャラリー・パティオークさんは弁天町のホテル大阪ベイタワーの2Fにあります。
可愛い猫雑貨がいっぱいですよ!

そしてS店長さんと楽しくお喋りして、
こんなん作ったらのアイデアをいっぱいいただいたので、制作意欲が湧いてきました。

しばらく死んでたけど、そろそろ生き返って動き出します!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-10-14 12:39 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 秋の野外スケッチ | ページトップ | 日常に戻って・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin