Top
秋の野外スケッチ
昨日は水彩画クラブから前期の締めくくりとして懇親会を兼ねて、
高槻の山奥にある二料山荘というところに野外スケッチに行きました。

千里からマイクロバスで約1時間。 ちょっとした遠足です。


b0105719_1352856.jpg




絵はともかくとして、懇親会は楽しかったです。
思っていたより良いお料理だったし、乾杯でグラス1杯位のビールは飲めるだろうと思ってましたが、
なんと中瓶が一人1本づつ付いて、そんな多すぎるわぁ! 
と言いながら結局全部飲み干しました(;'∀')
1,000円の参加費で会費からの援助があるとは聞いていましたが、
ずいぶん援助していただいたみたいです。

それにくじ引きで先生の絵が当たるという憎い演出もあり、
先生も2点も絵を提供してくださるという太っ腹!
残念ながら当たりませんでしたが、大満足の1日でした。


あとは絵の上達ですが、こちらはなかなか満足の絵が描けません。
特に風景画は苦手です(-_-;)

時期的に今スケッチの機会がたくさんあります。
積極的に参加してスキルアップしようかなと思いながら帰ってきました。。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-10-16 14:25 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 外猫シロリン | ページトップ | お出かけ♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin