人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スケッチ日和
スケッチ日和の昨日、鶴見緑地へ行ってきました。

スケッチ日和_b0105719_22425980.jpg

風車とコスモスが綺麗なこの風景をスケッチしたのですがね、

難しいと思っていた風車よりコスモスのほうに苦戦して滅茶苦茶な絵になってしまいました(-_-;)
手直しする気も起らないほど最悪なので、これはボツということにして・・・



代わりに先日描いた二料山荘の絵をUp
スケッチ日和_b0105719_22442686.jpg

こちらも不出来ですが一応記録として。




<外猫シロリン情報>
シロリンの首輪はまだ付いてます。
あれからも、ちょくちょくやって来ては窓の外から私を呼びます。
この前なんか開けたらツカツカと入って来て奥の部屋を覗きに行かれました。
それを傍でじっと見ているチョビ。
だけどね、
首輪なしの家猫と首輪を付けた外猫が家の中で一緒にいるなんて
なんかヘン??
Top▲ | by necomamille | 2015-10-25 23:00 |
<< またスケッチに | ページトップ | 外猫シロリン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin