Top
お出かけ続き
行楽シーズン、スケッチシーズン、それに芸術の秋であちこちで作品展ありで
お出かけが続くこの頃です。


ということで、先日ワタクシ人生でお初のミカン狩りを体験してまいりました♪
b0105719_13564046.jpg

堺市の南のほうにある南楽園という所です。
他にブドウ狩り、イチゴ狩りができるみたいです。
採れたミカンは食べ放題なのですが、持って帰っちゃダメのお約束。
でもミカンそんなに食べられないし、それに持って帰りたいほどの美味しいミカンでもなかった。
まぁ、狩る楽しみでしょうね。
だけど、お土産で売ってるミカンは美味しかったですよ(^^)v



そして、昨日は高槻の手作り絵本サークル「いろえんぴつ」の作品展と
西部百貨店で開催中の職人展にお邪魔してきました。
職人展では陶の浦本工房さん、シルバーアクセサリーたまさん、ニットのあみねこKさん、
消しゴムはんこのコロコロ屋さんが出展されてます。

と、その前に絶対欠かせないランチは
天然海水いけす・海陽亭 のエビフライ御膳。
大きなエビが3匹に茶碗蒸しも付いてお値打ち価格! 満足満足♪

どれもこれも写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、

職人展でコロコロ屋さんに動物化した私を彫ってもらいました。
私はキツネになりました。 うふふっ

こんなので~す!
b0105719_144307.jpg


絵筆とパレットを持ってエプロンして帽子被って、
特徴よく掴んでてお見事!
これはプライベート用に使うので本名ユウコのユウで名入れしてもらいました(*'▽')
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-11-03 14:49 | 日々徒然 | Comments(0)
<< しあわせ共同体 | ページトップ | またスケッチに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin