Top
しあわせ共同体
またまたお出かけ続きで忙しい日々です。
土曜日には見る倉庫で開催中の銅版画作家キムラトモさんの個展「しあわせ共同体」に
猫友グループ5人で行ってきました。
b0105719_2330816.jpg

なかなかアートな色使いとか私好みの作品です。

そしてキムラさん在朗日には似顔絵イベント「あなたをネコにしたいんや」があり、
描いていただいてきました。

いろいろ希望を聞いてくださるのですが私はもうキムラさんから見た私のイメージでと
作家さんにとってはとてもプレッシャーのかかるお願いをし・・・


そしてこんなネコになりました。
ジャン!
b0105719_23521712.jpg
いやん ステキ♪



そして次の日は叔母の付合いでちょっとコマシな服を着てホテルでお食事のあと、
繁昌亭へ落語を聞きに行ってきました。

落語家になられた叔母の友人の息子さんが前座で出演され、
それは一番最初なのでしっかり聞いていたのですが、が、
連ちゃんのお出かけで疲れてたのか、途中からコックリしてしまいました(/ω\)
隣を見たら叔母も寝てました(笑)
決して面白くなかった訳ではないのですがね、面白かったのですがね、
落語って癒し系、ちょうど良い眠剤になるようですね。
楽しみにしてたのに、嫌だわ(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-11-09 00:23 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 女子になったシロリン | ページトップ | お出かけ続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin