人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美人猫みーさん
昨日は猫友女子会でワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
あっ、女子猫さんも1ニャン混じっておられましたが、
ご挨拶にだけ来られて・・どうぞごゆっくりねと独りの空間を楽しんでいらっしゃいました。


みっこさん家の美人猫みーさんです。
美人猫みーさん_b0105719_23502643.jpg



カメラ目線でもう一枚
美人猫みーさん_b0105719_23511744.jpg




私にはオス猫チョビの匂いがするらしく、クンクンスリスリしてもらいました♪(*'▽')

でもでも、匂いは気にいってもらったようだけど、
実物を見たらどうかなぁ?
チョビは顔はそう悪いほうじゃないだけど、どうも女子猫さんにモテそうもないから(-_-;)


美人猫みーさん_b0105719_094873.jpg
えっ? なんですて???
Top▲ | by necomamille | 2015-11-25 00:11 | 日々徒然
<< ブンナよ木からおりてこい | ページトップ | 女子になったシロリン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin