Top
ブンナよ木からおりてこい
b0105719_0263371.jpg


昨日観てきました♪
お芝居なんてほんと久しぶりですが、とても面白かったです。


芝居小舎公演の「ブンナよ木からおりてこい」

猫作家の漢山さんがみみずく役で出演されてます。
制作と両方で大変でしょうが、今日の2ステージも頑張ってください!




お芝居が終わって外に出たら外はもう暗くなっていました。


そして・・・
会場のABCホールを出たところは
b0105719_0595636.jpg

今年、初めて見るイルミネーション

早いなぁ。。 今年ももうすぐ終わりか・・・汗
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-11-29 01:03 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by さくちゃん at 2015-11-29 09:25 x
 おはようございます ^^
ABCホールで 公開録音聞いた”ことが ありました。
朝日放送ラジオの”ナベサダとジャズや、
 日本ジャズ連盟?発足記念演奏会、これはもう メンバーがすごかったです。
ジョージ大塚、山下洋輔、松本輝彦、ジョージ川口、日野皓正、坂田明などなど
ほんとにすごかったで~  m(__)m
Commented by necomamille at 2015-11-29 22:21
>さくちゃん
すごいメンバーですね! その昔にもどって聴いてみたいです。
Commented at 2015-12-01 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by necomamille at 2015-12-07 23:56
>さくちゃん
Nさん、、懐かしいですねぇ。どないしてはるんやろ?(笑)
高松出身ではありませんよ。
そうそう高松と言えば親戚の法事で明後日行くのですが、
高速バスで行って日帰りで慌ただしく帰って来るので、
さくちゃん達に会いたいけど今回は残念だけど無理ですね。
大阪に出てくることはないのですか?
<< 目標体重間近です! | ページトップ | 美人猫みーさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin