Top
Merry Merry Christmas!
May your Christmas be merry and happy!


b0105719_2351981.jpg


このサンタ猫さんはシロリンに似てますが、別にシロをモデルに描いた訳ではありません。
でも、やっぱり似てしまうんですねぇ。 (3年前に描いた絵)



もう一丁!
b0105719_041781.jpg


こんな可愛いサンタさん達なら大人になっても毎年来てほしいですね。



サンタ帽は被っていなかったけど、
イヴの日の今夜、シロリンはちゃんと来てくれましたよ♪

プレゼントはあなた自身です(^^)v  ありがとう!



-----------------------------------------------------------------------

3年前に描いたその他のサンタ猫の絵はホームページにもアップしました。
よろしければ、こちらもご覧ください。

TORAMI CATS WORLD
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-25 00:19 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by 国松 at 2015-12-26 05:59 x
ネコのサンタさん・・・、

うちの家にはきてませんでした(涙)

ちょっと寄っていってくれたら よかったのに・・・

 でも、きのうは 日本酒と天婦羅で クリスマスしました~~~

これは 日本語では 小宴会って いうほうが いいのかも しれません ・ ・ ・
Commented by necomamille at 2015-12-28 14:12
>国松さん
そちらは遠いし、交通費も持ってないからパスしたのではないですか(笑)
日本酒と天ぷら! いいですねぇ!
<< よいお年を! | ページトップ | 3個目の首輪 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin