Top
よいお年を!
とうとう今年もあと2日となりました。
信じられないほどの速さにとても付いて行けませんが付いて行くしかないですね(汗)

今年は精神的にも肉体的にも調子がイマイチで、
1日1日をすご~く無駄に過ごしてきたような気がします。

来年はそういうところをちょっと反省して、ちょっと頑張ろうと思います。



この方にも頑張っていただいて・・・と、さっそく猫頼み(笑)
b0105719_23162839.jpg


一応招き手なんですが、顔がふて腐れてますねぇ。
嫌々やらされてるから、これじゃあ福も来ません。


チョビ: 幸せは自分の手で掴むんやで! ぼくを当てにせんといてや!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-29 23:26 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by サクちゃん at 2015-12-30 08:34 x
お は よ う ご ざ い ま ~ す  (^^)(^^)

おたがいに 反省するとこは 反省して

胸はるとこは 胸はって いきましょお ! 

「さあ! おれは 行くぞお~ ! ! !」

「 ちょっとあんた どこ いくのん ~ ~ ~ ? ? ?」
Commented by サクちゃん at 2015-12-30 18:05 x
オレも 猫頼みしてみよか?

猫の顔がふてくされていても いなくても 

「福」は、そんなことには 関係なく なにか やってる人には

知らぬ間に やってくるみたいですよ。

 どうぞ 来年が いい年に なりますように !
Commented by necomamille at 2015-12-30 22:52
>サクちゃん
要するに何もしないのがいけないんですね。
来年は今年より良い年になりそうな気がします。
お互い何かやっときましょう!
<< Happy New Year! | ページトップ | Merry Merry Chr... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin