Top
始動
今日からゆるゆるとですが動き始めました。
本当は昨日からのつもりだったのですが、また風邪を引いてしまって。。
昨年末に引いたときは長引かせてしまったので今度は早めに風邪薬を飲み、
ビタミンCをたっぷり摂って早く回復する予定です!

今日もまだ本調子ではないのですが、机の上を片付けて少し仕事もしましたよ!

今年はちょっと手の込んだ大作を作ろうと試みております。
まだまだ思っているだけで具体的には何も考えてないのですが、
秋には七宝2gawaさんとの二人展もあるし、その時には展示できたらいいなぁ。
と、希望的観測(^-^)



こちらは 元旦のシロリンと
b0105719_23385474.jpg

元旦から盗み食いばかりして叱ると居眠りのチョビリン
b0105719_23402345.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-01-05 23:42 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 2016クロッキー描き初め | ページトップ | Happy New Year! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin