Top
ホームページちょこっとリニューアル♪
前回、パティオークさんに納品した作品は後日ホームページにUpします。
と書いてから、ずいぶんの後日になってしまいました (笑)

昨年、四苦八苦して作ったWordpressのホームページなんですが、
デザインがイマイチ気に入ってなくって、気に入らないページでは更新する気もあまり起こらず、
ちょっと触ってみるか と思ったのが運のつき、こんなにかかってしまいました。汗



そんなこんなで、やっと記事が投稿できるようになり、とりあえず新作のポーチをUp。

b0105719_23564566.jpg


ホームページ用のサイズなので画像もデカイ!



時間がかかった割りにはあまり変わり映えしてないかもしれませんが、
今度はちょっと大人っぽく変化した? TORAMIのホームページはコチラです!

TORAMI CATS WORLD
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-01-21 00:14 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by サクちゃん at 2016-01-21 07:42 x
 おはよう ございます ^^

 きれいなもんやなぁ、これ よろしいで ^^

猫が メジロを追いかけまわしてるとこの絵を

元の絵にしてやってみては?誰か 鳥好きで猫好きな人に

うけるかも わからんで・・・ ?
Commented by necomamille at 2016-01-21 22:47
>サクちゃん
鳥好きの人には嫌われるわぁ!
Commented by サクちゃん at 2016-01-22 07:38 x
 いいや、だいじょうぶ だいじょうぶ

おれ、メジロ やまがら ひがら おおるり 駒鳥なんか

いっぱい、25年ほど 飼ってたよ。

おれは おもろいと 思うけどなぁ、

あんたなら いけるで~  いける いける ^^ いけ~  ! ! !
<< 着物姿のモデルさん | ページトップ | えべっさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin