Top
Lovelyな1日♪

雨が降ったり止んだりだけど結局1日中雨だった昨日、
お友達のくりりんさんと高槻にある手作り雑貨のちくちくさんに行ってきました。

と、その前にまずはランチ♪
大きなエビフライの店はまさかの定休日だったので、アジアン料理の熱帯食堂へ。

ナシチャンプルをいただきました。
b0105719_241195.jpg

シンハーを飲みたいところをぐっと我慢。
代わりにココナッツミルクのデザートとアイスコーヒーを付けて。+100円なのでね(^^)v




満足して、ちくちくさんへ。
くりりんさんが作品搬出のお仕事をしている間に店内を物色。

そして、びっちょりさん作の網目が面白い帽子をゲット!
b0105719_243324.jpg

てっぺんのとんがりカワイイでしょ。 Kissチョコ帽ですって。
確かにKissチョコの形に似ているわぁ。




そして昨日はMy Birthday!
Facebookでもたくさんのお友達からお祝いコメントをいただきました。
くりりんさんからはスイーツををご馳になり、
雨の1日でしたが、とてもとても幸せ気分でした♪
Thank you very much! (*'▽')








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-05-11 14:22 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 夏日 | ページトップ | 猫フェス終了、ありがとうござい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin