Top
夏日
ついこの間までちょっと寒い日もあったのに、とうとうやってきました夏日!
でもちょっと早くない? こんなもんかしら?
いきなり来るのはやめてほしいわ。 身体が付いていけませんがな。
風邪もひきました。 歯も痛くなりました。 あちこち不具合が出てきます。


そんなおんぼろ身体に鞭打ってちゃんと仕事もしてましたよ。

セミオーダー制作。
ウエストポシェットにシャム猫ちゃんを描きました。 
TORAMI CATS WORLDで紹介しています。→ http://toramicats.com



そんでもってチョビオちゃんは相変わらずの食いっぷりで元気ですが、
でもね、先日2カ月ぶりに検査に行ったら、えらい低血糖になっていてびっくり。
先生が、「これはちょっと危険です。様子がおかしいことないですか??」
と心配して聞かれましたが、ぜんぜ~ん! まったく~!

それどどろか前にも増して盗み食いが酷く、
私は反対に血糖値が上がってるのではないかと心配していたほどでした。

ここではとても言えませんが、人間でもこんな物をこんな大量に食べたらお腹をこわすのに
彼はまったく正常。 very good な〇〇〇。
あんたは不死身か!

b0105719_15115686.jpg
だんだんワイルドになって顔つきがライオンに似てきたような(・・;)








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-05-24 15:15 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 静物画 | ページトップ | Lovelyな1日♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin