Top
ボールペン画
趣味の絵の水彩画の中途半端で気になっていたのを仕上げ、
さぁ、お仕事お仕事と思ったのですが、ちょっと横道に入ってしまいました。

今、ボールペン画って流行ってるんですか?
先日梅田に出たとき、画材屋さんに寄ったら
Tシャツやバッグに描ける布書きペンのコーナーがあり衝動買いしてしまいました。

布書きペンの太・細・極細用の3本セットと巾着袋です。


これが結構楽しい(^^♪
夢中になってやってるとまたすぐ夕方になってしまいました。

b0105719_14204110.jpg
ホームページのURLまで入ってます。 自分で持つのに宣伝してどうするの?(笑)



もう片面にも
b0105719_14261438.jpg


猫よりフレームのデザインのほうに時間がかかりチョビのご飯の時間も過ぎ・・・
チョビ: グレテヤル~~!





_________________________________

昨日FacebookのほうにはUpしたのですがこちらでもと思いやってみたところ、
動画の貼付方を忘れ、これまた時間がかかってしまいました(>_<)


ご機嫌斜めの動くシロリン











..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-07-13 14:59 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 夏祭り | ページトップ | 人物画2点やっと完成! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin