Top
梅雨明けしたのはいいけれど。。
梅雨も明けてお天気の日が続きます。
気温は高いけれどからっとしているので梅雨の時より元気でいられます。
それはいいのですが・・・

ふとしたことから今年の初めに書いたやる事メモが目に入り読んでみたら、
何と1つたりとも実行出来てないじゃないか!(≧◇≦)
1年の後半に入ってるというのに。。 ちょっと、いや、大いに反省。。。



この方のように何時でも何処でも寝て過ごせればよいのですが。。
b0105719_10514320.jpg




作品制作に関しては、何を作りたいかはその時点で思い付きで書くので途中で変わってきています。

今はこんなことを考えています。 
続きはこちらで → http://toramicats.com/2016/07/22/painting-5/









..... Ads by Excite ..... 
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-07-22 13:08 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by サクちゃん at 2016-07-23 05:50 x
  おはよう ございます (´Д`)
 ひとつ、選ぶとなれば
”野原でお昼寝”がいいですね・・・
毎日 暑いですね。
うろうろうろうろうろうろ、出歩いてます。
空を見て 鳥を探したり、河を見て 魚を探したり
町へ行って アイス食べたり ・・・忙しいです
・・←・(どこが忙しいねん!)
Commented by necomamille at 2016-07-25 22:34
>サクちゃん
平和でいいですね。
忙しくても暇でも1日は速いです(;´・ω・)
Commented by 国松 at 2016-08-02 20:25 x
平和で いいですね と、
言われても・・、こんな平和が来るのには
長い長い長い年月が 過ぎました・・
平和  が  いいですよ・・・
            m(__)m
<< Riny day | ページトップ | 夏祭り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin