Top
Riny day
台風の影響か昨日は1日中雨でした。 涼しくてよかったです。
只今庭のフェンス土台の工事中なのですが、その工事も昨日は雨で中止。
お陰で静かに過ごせました。

涼しいし、静かだし、今日は頑張ろう! と思ったのですが・・・
あまりの心地よさに昼寝なんぞしてまい、ホームページを更新しただけで終わってしまいました。
1日はあまりにも速い。 年を取るごとに増えていけばいいのに。。



先日キャンバス地に描いた猫絵のポーチはちょっと前に出来上がっていたのですが、
昨日やっと写真を撮ってホームページに載せました。

原画のポーチ 
http://toramicats.com/2016/08/29/goods-7/






ところでチョビオくん、ゴミ箱に捨てたはずのどら焼きの包み紙が床に落ちてるのは何故かな?
それを拾って捨ててもまたゴミ箱から飛び出しているのは何故かな?
b0105719_1113445.jpg
さぁねぇ。。








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-08-30 10:55 | 日々徒然 | Comments(0)
<< CATS! | ページトップ | 梅雨明けしたのはいいけれど。。 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin