Top
CATS!
b0105719_23373092.jpg


ずっと前にチケットを取ってもらって、まだまだ先だと思っていた劇団四季のCATS
今日行ってきました! 観てきました!
感想は? 当然そりゃぁもう最高でした!
四季の他の作品は観てませんが、きっとCATSが一番いいような気がします。

今もまだ余韻に浸ってます。
今日はとても良い1日でした。





そして、うちのCATさんにもお目出度いことがありまして♪

先日検査に行った結果、糖尿病が治ってインシュリン注射から卒業できることに(^^♪
あとは食事療法とたまに検査に連れて行けば良いそうです。

今日も賢くお留守番してたみたいだし、よかったねぇ。

でもチョビオくんにすれば注射はそんな嫌でなかったみたいだし、
別にご飯の量が増えるわけでもないので、
反対に食事療法が卒業できたほうがよかったのに。。 と思っているでしょう。 きっと。








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-09-01 23:28 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 実はイケメンさんです! | ページトップ | Riny day >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin