人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
実はイケメンさんです!
実はイケメンさんです!_b0105719_030144.jpg


せっかくこんないいカメラを持っているのに、iPhoneのカメラ機能が良すぎて
最近ずっと出番のなかった可哀そうなCanon Power Shotさん。

不憫に思い、せめて作品の写真はこのカメラで撮ってあげようと引っ張り出してきました。
がっ、使い方忘れてるし・・・(^^;)





ついでにと言っちゃ怒られますが、練習がてらと言っちゃ叱られますが、
素晴らしい20倍ズーム機能で我が家のチョビオくんを撮影しました。

実はイケメンさんです!_b0105719_047438.jpg

あらまぁ、素敵! イケメンだったんだね!
目ヤニもくっきり写ってます。 取っときゃよかった(;´・ω・)




-----------------------------------------------------------------------------------------


このカメラで撮った作品はこちらで → http://toramicats.com/2016/09/22/goods-8/

iPhoneとの違いがあまりわからないのは腕のせいです。

が、たまりませんわぁ。 あのカシャッというシャッター音!
さすが、いいカメラは違います!








..... Ads by Excite .....
Top▲ | by necomamille | 2016-09-22 01:09 | 日々徒然
<< ノリケさんの移動カバン店 | ページトップ | CATS! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin