Top
ひとつ終了
こちらのブログではお知らせしていませんでしたが、
2年ごとに開催しているニャンダフルキャッツが昨日終了しました。

b0105719_18141281.jpg

こんな感じでやってました。

仲良しの猫作家さんとの二人展なのでゆる~くやってたのですが、
それでも搬入・搬出は疲れます(・。・;

この後、来月は阿倍野ハルカスの猫展、来年1月には京都伊勢丹と
私にしちゃぁ、よく働きます。 どうなってるの?

趣味で習っている水彩教室のほうも展覧会ラッシュで、
今日もそちらのほうの搬出に行ってきました。

それに加えてプライベートでもパーティラッシュで忙しい。
頭の中がゴチャゴチャです。

私の苦手なスケジュール管理。 誰かやってくれませんか?
マネージャーさんが欲しい今日この頃です。








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-11-16 18:35 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by サクちゃん at 2016-11-17 15:03 x
 こんにちは、おひさです~~ ^^
パーティラッシュですか・・・!
凄いですね。うらやまひ~~

寒くなってきました、風邪対策もしとかんと
まずいことに なるかも わかりまへんで・・
              m(___)m
Commented by necomamille at 2016-12-04 01:56
>サクちゃん
おひさです! 元気してますか?
風邪ひき魔の私はすでにもう引き済ですが、
今引いたら困るんで要注意ですね!
<< 冬の外猫シロ事情 | ページトップ | 仕事再開! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin