Top
百のねことコラボレーション
安藤ようこさん個展 百のねことコラボレーションVol.6
b0105719_13554978.jpg


もう7~8年前になるでしょうか、猫友のくりりんさんに連れて行ってもらってとても感動したのを覚えてます。
何方だったかお名前も忘れていましたが、ふと気になってあの方の白い猫たちをもう一度観てみたいな
と思っていたら、案内状が届きました! 

私って、そういう事よくあるのですよね。
ずっと会っていない人、あの人どうしてはるのかなぁ。。 とか思ったら
それからしばらくして偶然出会ったりするのです。 不思議不思議。

安藤さんもご家庭の事情でしばらく活動を休止されてたそうですが、
また再開されることになってこれからとても楽しみです♪


入口の外からもう猫ちゃんが居て、中に入るとそこは白い猫空間。

この日は残念ながら安藤さんご本人にはお会いできませんでしたが、
写真も動画も自由に撮ってOKということで、下手くそな動画を撮ってきました。
さてUpできるかな??




そしてこの日はギャラリー個展巡り。
朝11時から晩20時まで、梅田→高槻→京都と3件のギャラリーとデパートのイベントを廻りました。
皆さんそれぞれの頑張りと素敵な作品に刺激をもらい、充実の1日でした(^^)v


最後に京都高島屋で開催の招き猫博物館にて
b0105719_14583217.jpg








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-12-20 14:21 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by サクちゃん at 2016-12-22 16:46 x
  こんにちは ^^

 動画も作って、
三つもギャラリーを 廻ったんですか・・?
ご苦労様でした・・
 こちらも、二人共 元気でっせ~! \(^o^)/
 
Commented by necomamille at 2017-01-05 22:18
>サクちゃん
年を明けての返信です(^^;)
あけましておめでとうございます。
今年も ネコ マ・ミーレをよろしくお願いします。
お元気で何より(^^)v
<< 今年もよろしく(^.^) | ページトップ | 冬の外猫シロ事情 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin